 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京1週間3/3 

東京3日目くらい~終日


千葉の友人宅へご厄介


千葉駅まで遠かった
客が少ない電車内で隣には黒人のにーちゃんがipodで楽しんでいる
棚に置いたぼくの荷物が落ちそう。もし落ちたらにーちゃんの長い足に直撃
夜の電車ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ
そいつといつ喧嘩が始まってもおかしくない。そんな雰囲気がいいんじゃねーか


まぁ何事もなく無事拉致られた



千葉観光は1日だけー!
・郷土博物館
DSC00001.jpg

・稲毛民間航空記念館(地雷)
・千葉マリンタワー
DSC00025a.jpg

からの夜景



汐夜「もうお腹いっぱいだよねー^^」
ひょうたん「だよねー^^」



後は家でゲームで遊んだりアラド戦記で隣同士なのにチャットで喋ったり、
議長さんていう人と遊んでみたり、
カブト信者にしてみたり


もう書くのもめんどくさす\(^o^)/うはっもうおれだめすー



帰りは結局飛行機に
いいんだ。飛行機好きなんだ。裏切ったりなんかしないもん
羽田すげー
PHTO0003.jpg



飛行機は離陸の瞬間がなんといっても一番楽しい
ポーカーフェイス装っていても心はワックワクドッキドキ
ほら、停止状態から一気に加速して空をブーンですよ
地上じゃ考えられないっすよ

お、滑走したッ ごごごご この地上滑走の感触たまんないっす
もう離れるかな?wwwwまだ走ってるwwww楽しすwww
うはwww飛んだ飛んだwwwwお空をブーン( ^ω^)
さようなら東京さん達!!

美人で笑顔の客室乗務員も後ろで喜んでいる幼児も全部楽しい

「まもなく右手に富士山が見えます」
えー!?どれどれ!?
PHTO0010.jpg
見えねーよ!太平洋しかみえないよばかちん!!

zoo hys美「バカじゃねーの」


体質によりますが、飛行機が降下中に起こる耳が痛くなる症状
よくありますね。辛いですね。ふひひ
いわゆる気圧性中耳炎についての緩和法は耳栓一つだけで十分
これで快適な空の旅は保障される
ネッカで隣が煩かったりする場合でもヘッドホン+耳栓で十分
これで快適なネトゲ生活は保障される

汐夜さんかっこいーー

そんなわけでただいま伊丹空港
PHTO0011.jpg


[ 2007/01/11 ] 東京1週間 | トラックバック(-) | CM(0)

東京1週間2/3 

東京2日目


nyo1.jpg



秋葉原哨戒
東京タワー見物

の2本です


噂のアキバヲタ見れるかなーとオラわくわくしてたんだけどいなかった
しかし、秋葉原はとんでもないね
駅のホームからして萌えキャラ看板あるし、秋葉原駅に萌えキャラ住んでるし
nyo.jpg
デジキャラットってなんすかwwwww
ゲーマーズってなんすかwwwwwwwww



お昼ごはんはここで食べた
moe.jpg
( ^ω^)オラ、なんだか頭が痛くなってきたぞ




東京タワーは感動した
東京で唯一感動した
PHTO0034.jpg
お前でかすぎだよばか!

ありがとう東京タワー
そしてさようなら


(風邪っす風邪っす帰宅してから更に悪化したっすもう日記書くのもしんどいっす風邪っす)
[ 2007/01/10 ] 東京1週間 | トラックバック(-) | CM(1)

東京1週間1/3 

東京行ってきました
とっても とっても 楽しかったよ!!!!!!111


汐夜さんの予定表
3日新宿着
同日夜半~4日zoo氏、hys美と遊ぶ
5日、ひょうたんと傷の舐めあい
9日帰宅


2日の夜、大阪天王寺から夜行バスに乗り込み、
一路東京へ向けてぴゅー
高速から脱出し、さぁついに東京に着いたどーとワクテカしていたところに、
バス車内から電光掲示板が眼に飛び込む「暴走族取締りキャンペーン実施中」とか見えた
もう、バカ!

正月ピーク前、到着予定時刻の1時間も早く、午前6時に現地入り
合流時まで一人でブラブラ見物しようと新宿駅周辺を歩く歩く
東京都庁でかすぎ!新宿駅広すぎ!ついでに寒すぎ!
PHTO0014.jpg
お前でかすぎだよばか!
早くも途方に暮れた私は帰りたくなった。

とりあえず喫茶店を探す
喫茶ルノアールてとこ入ってまったりくつろぐ
調べてみると、どうやらここは都内リーマンが商談によく利用する場所とかヤクザな雰囲気とか言われてるようだが、
私はそんなこと気にしない。むしろ日本の喫茶店はそんなもん
昔ながらのゲーム喫茶もよく入るし。美味しいアイスコーヒーが飲めればそれでいい
逆にファーストフード店はガムシロップまずいので嫌だ

喫茶室ルノアール、いい店だな気に入ったぞ
ん?ん?コーヒー520円だってさ
高っけぇよ!もう二度とこねぇよ!!!!うわーん!


昼ごろ
E-メールが届いています
汐夜:新宿から脱出できないwwww
hys美:まだ新宿とか・・・泣ける
hys.jpg



夕刻、東京駅でhys美と合流後、新宿でzoo氏と合流
E-メールが届いています
汐夜:はぐれたwwww
hys美:電車から降りたら既に消えていた

だから・・・手を繋いでって言ったのに・・・



無事にzoo氏とhys美と落ち合えた私どもは居酒屋へ
自分、お酒はあまり強くないんで(ビールグラス一杯も空けられない)
限界を超えないように適当に飲んで食べる

会合3時間後くらいに事件は起こった


○○さん完全に潰れた(名誉の為に伏字)
器物破損罪の危機



汐夜さんも潰れかけた。やっぱ酒はだめじゃー\(^o^)/
その後漫喫で一夜を明かす


[ 2007/01/10 ] 東京1週間 | トラックバック(-) | CM(0)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


