 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地霊 

地霊殿 難しいですね 
ノーマルノーコンリプ上げて寝る 
いっぱい融合した いっぱい 溶けた


見れない?そっちでなんとかしてね 眠いから 明日 する

ttp://upload.touhou-storm.com/file/th11_ud18921.rpy


霊紫プレイが多くてわらた
そんなに楽なのかな・・・
[ 2008/08/18 ] 東方 | TB(0) | CM(6)

休みとか寝るしかね 

3連休の宿題をアプリPCさんからもらったのでやってみた

PCさん「永 咲夜単 Normal以上でクリア」

おう、やってやんよ


ゴールッ・・・



ついでに風神録Hardを妖怪バスターでクリアしてみた
th10_ud090112.rpy

[ 2008/01/14 ] 東方 | TB(0) | CM(2)

あたいの最強なとこ見せちゃう。覚悟しな 

東方花映塚 対戦動画
対戦時のリプレイの保存が全く成功しないので動画うp

汚いキャプチャ、音ズレ、そんなの想定の範囲内
動画保存も奥が深いや・・・

幻想郷最強の妖精(汐p)vs小町(牙王)です
画面左が汐夜様
ゲーム内フレームレート若干落としてプレイ
快適操作には程遠く、キャプチャのせいで更に重い
なかなかのチキンプレイになりました
非常に画質悪いけど、どうぞどうぞ

21:10 処理開始
21:30 なんかえらい圧縮時間かかるな・・・しかも100M超えるし
22:00 エンコーダ変えてもらめええぇぇ!なんかいいソフトないの!?
22:23 バイオかよ!
23:00 Divx圧縮すればええやん・・・設定わからん。画質死ぬなこれ
23:15 youtubeにうpだ・・・へへ・・・へ・・・
23:40 うp反映されとらん!発作か~!!
00:00 何回うpさせれば気が済むんじゃ!爆笑じゃ~!!
00:30 ぐーぐるvideoにうpしてやる。無事成功!長いがな!
01:00 埋め込みタグどれじゃ~!!わかりにくいんじゃ~!!
01:38 youtubeにうpしたファイルが反映されていた。しねばいいのに

せっかくなのでyoutube版とgoogle版置いておきますね

google版


youtube版



ああ、次は破裂ボンバーだ
[ 2007/03/21 ] 東方 | トラックバック(-) | CM(4)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


