 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メディスン=人間みたいなほう メランコリー=人形 

僕のメランコは強いです。たぶん
同キャラ戦と霊夢戦以外じゃ滅多に負けません
同キャラには僕の戦法があまり通用しないので アル花ディア メランコ戦やばい
[ 2008/08/11 ] 花映塚 | TB(0) | CM(0)

みちるちんテンプレ 

        弾幕を伝えに来ました
    ヽ 
     ソ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,.-、
     /  \
  ,、 }><{===ヽ、      【ツールVer】Adonis4
  〈 \i イノハレリ/〉     【IP】 
 Σヾノ リi ゚ ヮ゚ノリ /     【ポート】 17723
 ∠ / く/(つT(つ>      【対戦可能時間】 何戦でも可
  レ、/,くン 〒ハV      【難易度】 Easy~Lunatic
    ゙'ーr_ェ'ァ┘       強キャラ同キャラ連発、再戦、再凸等ご自由に
                 操作はそちらでお願いします
[ 2008/07/28 ] 花映塚 | TB(0) | CM(0)

白だの黒だの 

予選一回戦敗退しましたよぉ・・・
悔しいよう・・・悔しいよう・・・
初参加で大衆の目の前で実況なんかしないでよぅ・・・・ビクンビクン

特訓してまた参加しよう

次回は参戦できないけど、次次回はたぶん参戦できる・・かな・・・
あまり得意じゃないルナサだけど頑張りたい


トーナメント表
http://www.tamalab.com/tournament/tewi/chart.html

[ 2008/07/12 ] 花映塚 | TB(0) | CM(0)

 

ネット対戦万歳



花映塚キャラ別トーナメント
見たことある名前がいっぱいだったので参戦してみたい
帰宅するまでに定員になってなかったら参加したい。えーん

たぶん無理だろうから次回くらいには参戦してやるからな!


あ、い


寝る
[ 2008/07/11 ] 花映塚 | TB(0) | CM(2)

 

Vistaでも対戦出来るようになって嬉しいね!
オラ、もっとつええやつと闘いてえぞ

課題
毒様の霧の対処
ブンブン○の扱いと対処
銭投げ克服
リリカ&めるぽのへにょり対策
鬼畜霊夢の

なんだ、全部じゃないか
[ 2008/04/21 ] 花映塚 | TB(0) | CM(0)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


