 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

アメブロ
http://ameblo.jp/sioya7777/


mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=271738


ゲームプレイ動画うp
http://www.youtube.com/user/sioya777





上記youtube以外の記事は、ネトゲ時代のみちる朕を想像していたら痛い目にあって引きます(^o^(^o^(^o^)(^o^)


あかんて。もう投げやり的な記事になってしまうFC2ブログwwwww
これもまたネトゲ引き篭もり時代のなんとかwwwww

[ 2009/06/29 ] 酢豚 | TB(0) | CM(2)
FC2ブログおわたwwww
[ 2009/07/04 03:00 ] [ 編集 ]
まだだ まだ終わらんよ

ところで君のイラスト晒しはまだかね?
今なら特別に見てやるからさっさとさらせ!!!
[ 2009/07/05 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


