 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京1週間2/3 

東京2日目


nyo1.jpg



秋葉原哨戒
東京タワー見物

の2本です


噂のアキバヲタ見れるかなーとオラわくわくしてたんだけどいなかった
しかし、秋葉原はとんでもないね
駅のホームからして萌えキャラ看板あるし、秋葉原駅に萌えキャラ住んでるし
nyo.jpg
デジキャラットってなんすかwwwww
ゲーマーズってなんすかwwwwwwwww



お昼ごはんはここで食べた
moe.jpg
( ^ω^)オラ、なんだか頭が痛くなってきたぞ




東京タワーは感動した
東京で唯一感動した
PHTO0034.jpg
お前でかすぎだよばか!

ありがとう東京タワー
そしてさようなら


(風邪っす風邪っす帰宅してから更に悪化したっすもう日記書くのもしんどいっす風邪っす)
[ 2007/01/10 ] 東京1週間 | トラックバック(-) | CM(1)
^3^<寝て治しなさい
[ 2007/01/11 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


