 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝てた!!!!!!!!! 

仔雪さんが出演する関西ローカル番組ビーバップハイヒールを
TV点けたまま途中で寝てしまった!!!!

会社の先輩は観ていたらしい
先輩「みちる朕が言ってた娘。最後のほうで出てたなァ。スタイル良かった。股間の名札剥がす時に俺、おぉ~!って釘付けなったわ」


畜生!!!!!!!!!誰か録画したビデオよこせよ!!!!!

[ 2009/05/30 ] 酢豚 | TB(0) | CM(0)

 

酔っぱ文警報!!!!!!!!!!!!





今夜 23時頃放送の『ビーバップハイヒール』番組内にて
院カフェの元メイドさん『仔雪』さんが出演されます
メイパで一度しかお会いしてないけど実際に顔を見た方がテレビで観れるって凄いよね


---
朝日放送
ビーバップハイヒール
23:17
---

来月の撮影会参加できたらいいな


現在PCで録画できない環境なのでyoutubeやらニコ動とかに上がらないかなwwwwww




※23:30現在 放映中の番組視聴中
なんだ。これ地方放映なんだ

ローカルな場所が映し出されるのでってなんか凄いね
マジでローカル過ぎるし

アルコル入りすぎてちょっと真剣に観れないwwwフヒヒヒ!
[ 2009/05/28 ] 酢豚 | TB(0) | CM(0)

酔っぱ文 

東方緋想天のしさしぶりの募集
勝ったり負けたり、フルボッコされたりガードって何?状態で全く成長がみられません
自分の得意ジャンルじゃない対戦ゲームって敬遠しがちだけど、
それが『東方』ってだけで遊んでしまったり、耳を澄ましてみたり
さすがに他のSTGと東方を比較するような愚かなことはしないのです
東方厨ではあるけれど、元はあくまSTGオタクですはいはい

花映塚も日課なので募集スレで2、3戦
ルナサを使わせればIRC軍勢以外には滅多に負けることはないみちるいん
まァ、基本ネタ機動なので勝率は割りと低い
対戦相手を楽しませればそれで良いのだ
ただ、大量にアルコル入り中は楽しませる以前に速攻沈んでしまうから困る
みちるちんのプレイスタイルを把握している方が何人か居る
その方達の為にも上手くなりたいなァ ネタ的に
[ 2009/05/23 ] 酢豚 | TB(0) | CM(0)

 

会社で一番嫌ってる人に対して意見してみた
奴は社内では暇で暇で仕事らしい仕事もせずにウロウロ
仕事を与えれば動き遅いし毎日同じ事を何度も聞いてくる
時間と労力の無駄だから、オジジは黙って仕事しろや
いやいやー仕事しないでください、邪魔しないでくだし
窓際族で精神崩壊してください!!!!


相手を立てた上での意見を述べて、自分のエリアに近寄らせないようにした
みちるちんもやるときゃやるじゃないかフヒヒ!!


フヒヒヒヒヒ!!!!!思っていたよりアホだったwwwwwフヒヒヒひ!!!


嫌いな人物は表向きはいい表情・・・は出来ない
態度にモロに表れちゃう
逆に好きな人には馴れ馴れしいにも程があるくらいに云々


どうでもいいけど眠い
[ 2009/05/20 ] 酢豚 | TB(0) | CM(0)

 

会社のとある部署のドアの鍵が行方不明だそうで、
名だけの権力者から電話かかってきました

KEYの管理者は自分なので完全にみちるちんの失態なんです
最後に持っていた記憶もあります畜生!!!!!!!!!!!!!!!

一番嫌ってる人物からの電話と、おまけにCメールなんてシャレた真似されてムカついたんで
本日の睡眠時間減らします



どうでもいいけど今週末は一人で行動したいです
単独行動を続けると最悪な結果しか見えてこない気がするけどなんとか打開したいなァ

[ 2009/05/19 ] 酢豚 | TB(0) | CM(2)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


